January 10, 2013

筋トレが必要か・・・?

2013正月新年も明けたので今日は気分転換に福島県の羽鳥湖近くへスキーをしに行った。15年のブランクは怖かったが意外と昔の感覚を覚えているもので気持ちの良いスピード感を堪能する事ができた。しかし、久しぶりに味わうスリルに熱中しすぎたのと鼻歌を歌いながら優雅に滑る主人に負けじと頑張ったのとで今は全身筋肉痛だ。畑仕事で鍛えているはずなのに凹むわ・・・。
今年は去年最愛の父を失い喪に服した為、正月のお飾りなどはできなかった。でも、せめてちょっとした雰囲気だけでもと、先日CAFE SHOZOで個展を開いていらしたRARI YOSHIOさんから頂いた緑を窓辺にさしてみた。少しだけど松っぽい枝ぶりに見えたので・・・。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
ayuka0708 at 20:05│ その他 
Profile
profile

ほおずき

野菜農家

美大でメディアアートを学んだ後、両親の家庭菜園を手伝ううちに野菜づくりにはまる。その後「饗される食」に興味を持ち、皿の上に思いを馳せるプロの農業家になる事を決意。2008年農業修業を開始。ベジタブル&フルーツジュニアマイスター。

特技:ジオラマ制作
   ガーデニング
最近頂いたコメント