March 19, 2010

キュートなラディッシュ、その2

レッドヘッドさくらんぼのような形のラディッシュ。頭が少しピンクがかるのがキュートっ。葉も青々として美味しそうになってきました。この他にも赤、紫、白、黄、ピンク、白いロング、ロングだけれども半分赤いタイプetc...。暖かくなるにつれて野菜達も嬉しそうで、まあ成長の早い事!可愛いから今度違うアングルから撮ってみようかな・・・。

同じか。

実は明日2年住んだ農場を引っ越します。ブログちょっとお休み・・・。
ayuka0708 at 23:00│ アブラナ科 
Profile
profile

ほおずき

野菜農家

美大でメディアアートを学んだ後、両親の家庭菜園を手伝ううちに野菜づくりにはまる。その後「饗される食」に興味を持ち、皿の上に思いを馳せるプロの農業家になる事を決意。2008年農業修業を開始。ベジタブル&フルーツジュニアマイスター。

特技:ジオラマ制作
   ガーデニング
最近頂いたコメント