December 28, 2009

東京タワー、ライトアップ

東京タワー昨夜は取引先の忘年会へ出席。到着時間が早かったのでちょっと東京散歩しました。写真は今素敵にライトアップされている東京タワーです。曇っていたので雲にライトがうっすら映って幻想的でしたよ。

今年も残すところ後少しですね。皆様、良いお年をお迎え下さいませ。来年もどうぞよろしくお願い致します。
ayuka0708 at 23:31│ その他 
Profile
profile

ほおずき

野菜農家

美大でメディアアートを学んだ後、両親の家庭菜園を手伝ううちに野菜づくりにはまる。その後「饗される食」に興味を持ち、皿の上に思いを馳せるプロの農業家になる事を決意。2008年農業修業を開始。ベジタブル&フルーツジュニアマイスター。

特技:ジオラマ制作
   ガーデニング
最近頂いたコメント