May 04, 2009

Super Miniature Tomato

ミニチュアトマト「え、あ、出てんの?」

二葉がしっかり開いてるっていうのに気付かないなんて、どんだけちっちゃいのかね。これ、果実5mmくらいのスーパーミニトマトです。正式名称を存じ上げないので名前をつけなくちゃね。
う〜ん・・・・・、

「仁丹トマト」・・・・苦そうだし、よぉ分からん。
「水滴トマト」・・・・ますます分からん。
「梅仁丹トマト」・・・赤くすりゃいいってもんじゃ(汗)。
   
で今の第一候補は

「盆栽トマト」

・・・・・それもどうなの?
ayuka0708 at 00:52│ ナス科 
Profile
profile

ほおずき

野菜農家

美大でメディアアートを学んだ後、両親の家庭菜園を手伝ううちに野菜づくりにはまる。その後「饗される食」に興味を持ち、皿の上に思いを馳せるプロの農業家になる事を決意。2008年農業修業を開始。ベジタブル&フルーツジュニアマイスター。

特技:ジオラマ制作
   ガーデニング
最近頂いたコメント