April 09, 2009

ウサギのようなビオラ

ラビット最近だいぶ暖かくなってきましたねぇ・・・・・って暑すぎるんじゃ!!いきなりこうも暑くちゃ、ハウスにいると蒸されるようでお脳に悪い。ま、ふらふらしながらも毎日お花に癒されています。写真はウサギのような形のビオラ。大きいように見えますけど、これ上下2cm位かな。もちろん食用としてお皿の上に乗りますよ。前菜の上にちょこっと鎮座するだけで画になると思いませんか?
ayuka0708 at 23:19│ 花 
Profile
profile

ほおずき

野菜農家

美大でメディアアートを学んだ後、両親の家庭菜園を手伝ううちに野菜づくりにはまる。その後「饗される食」に興味を持ち、皿の上に思いを馳せるプロの農業家になる事を決意。2008年農業修業を開始。ベジタブル&フルーツジュニアマイスター。

特技:ジオラマ制作
   ガーデニング
最近頂いたコメント