December 24, 2008

頼もしい相棒

ストーブ「ブルルッ。」

今日は冷えましたねぇ。でも、この寒さに負けじと花達も頑張ってくれていますよ。それでもやはり暖かく保護してあげなくては、という事で夜は数台ストーブをつけています。この形、何だか良いでしょ?とても古い型だけれど一つ一つ火をつけているうちにホンワカした気持ちになるのです。今夜も花達を寒さから守ってくれる愛いヤツです。
ayuka0708 at 00:23│ 花 
Profile
profile

ほおずき

野菜農家

美大でメディアアートを学んだ後、両親の家庭菜園を手伝ううちに野菜づくりにはまる。その後「饗される食」に興味を持ち、皿の上に思いを馳せるプロの農業家になる事を決意。2008年農業修業を開始。ベジタブル&フルーツジュニアマイスター。

特技:ジオラマ制作
   ガーデニング
最近頂いたコメント