October 27, 2008

DA FIOREのバーベQパーティ

ウェルカムボード
先日、表参道にあるDA FIOREのシェフとスタッフ,そしてレストランのお客様方がご来場。何人いらしたのか観光バスが農場に停まって驚く。写真は前日の夜からちまちま創ったウェルカムボードです。豆電球を使って外灯も付けてみました。ランタナの鉢に仕込んでキュートな仕上がりに(←自分で言ってる)。時間があればもっと凝りたかったな〜。




フィオーレ全体とーさんの誘導で畑の説明。珍しい野菜を目の前にして、お客様方も興味津々のご様子。塾生の私も傍で「フムフム」と頷く。その後お楽しみのバーベQに突入し、フィオーレのスタッフは大忙し。皆さん、とても楽しそうでした。

眞中さん赤い服をお召しになっていらっしゃるのが眞中シェフ。手際良い仕事ぶりにお客さまもウットリ?「俺じゃなくて肉に群がってるんだろっ〜」とかおっしゃいながら周囲を盛り上げていらっしゃいました。眞中シェフ、スタッフの皆様、有り難うございました。とても楽しかったです。
ayuka0708 at 00:15│【食すこと】 
Profile
profile

ほおずき

野菜農家

美大でメディアアートを学んだ後、両親の家庭菜園を手伝ううちに野菜づくりにはまる。その後「饗される食」に興味を持ち、皿の上に思いを馳せるプロの農業家になる事を決意。2008年農業修業を開始。ベジタブル&フルーツジュニアマイスター。

特技:ジオラマ制作
   ガーデニング
最近頂いたコメント