May 31, 2008

地下足袋デビュー

地下足袋フッ・・・・。

とうとうしてしまった、地下足袋デビュー。とーさんからのプレゼント。
かれこれ履き始めて3週間ぐらい経つが、慣れると楽チン。最初は足ヒレを着けているみたいにペッタンペッタン畑を右往左往していた。実際の足より1.5cm大きいのでよく蹴つまずくのなんのって。今はこれ履いてダンスも踊れる。地下足袋ダンスなんて様にならないが、それ位軽いって事デス。これで作務衣を着て麦わら帽子をかぶれば完璧か。あ、アクセサリーに鍬も持たなきゃね。

ayuka0708 at 23:18│ その他 
Profile
profile

ほおずき

野菜農家

美大でメディアアートを学んだ後、両親の家庭菜園を手伝ううちに野菜づくりにはまる。その後「饗される食」に興味を持ち、皿の上に思いを馳せるプロの農業家になる事を決意。2008年農業修業を開始。ベジタブル&フルーツジュニアマイスター。

特技:ジオラマ制作
   ガーデニング
最近頂いたコメント