July 09, 2006

チェリートマトの群生

チェリートマト群生去年も暴れたレッドチェリートマト。今年もスゴイです。しかも群れ成してるし。チェリートマトのグランドカバー、お庭にいかがですか?
これ、放っておいたら結構見ごたえのある感じになるのかな・・・。
ayuka0708 at 21:55│Comments(2)TrackBack(1) ナス科 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. キュウリのポタージュ  [ リラ園 ]   July 10, 2006 20:16
5 昨年のキュウリポタージュの作り方を今日のブログに載せさせていただきました。 勝手にごめんなさいね。 これで、いつでも見たいときに見れることになりました。

この記事へのコメント

1. Posted by Heyモー   July 10, 2006 18:04

トマトすごいですね、勢いが有って実のほうも沢山出来るのでしょうね、
当方の畑のトマトもたった2本ですがものすごい勢いで育ってくれました。赤いきれいなトマトが毎日穫れて幸せです。
2. Posted by ほおずき   July 11, 2006 00:26
Heyモーさん、こんばんは。

いやぁ、確かに沢山なります。
しかし、こぼれ種で生えたチェリートマトなんです。100本近くかたまってます。これが生長すると・・・汗・・・。


リラさん、こんばんは。

どうぞ、どうぞ。
沢山、キュウリのポタージュ作ってくださいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
profile

ほおずき

野菜農家

美大でメディアアートを学んだ後、両親の家庭菜園を手伝ううちに野菜づくりにはまる。その後「饗される食」に興味を持ち、皿の上に思いを馳せるプロの農業家になる事を決意。2008年農業修業を開始。ベジタブル&フルーツジュニアマイスター。

特技:ジオラマ制作
   ガーデニング
最近頂いたコメント