May 25, 2006

ノルウェーno.22----Rondane National Park 3

rondane妖しい雲久しぶりにノルウェーの記事です。
前回はおじさん達2人とハイキングに行ったのに麓でお留守番をするはめになった事を書きました。置いてけぼりにされた後(あれ?この間もそんな事があったような。)、近くのレストランで軽い昼食を取り、低い丘を登ることに。食事の量が凄かったので少し包んでもらってから出発。この日は本当に良い天気でさらさらした風が心地よかったんです・・・が。途中包んでもらったサンドイッチを食べながら休憩していると向かいの山から何やら妖しい雲が。

rondane雨雲と、思っていたらたちまち雨雲に。写真を見ると分かりますが、気づかないうちに結構高いところまで登ってしまったんですね、私。慌てて降りたものの、間に合わず。結局、雨雲に捕まり全身びしょ濡れ。なのに、向かいの山に登っていたお二方は妙にハイテンションで「濡れちゃったぁ〜○△×□?!」などと喜んでいました。そ、そうか!あれはハプニングさえも楽しめる精神的余裕の現れだったのかっ!
ふ、深い・・・・多分・・・。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
profile

ほおずき

野菜農家

美大でメディアアートを学んだ後、両親の家庭菜園を手伝ううちに野菜づくりにはまる。その後「饗される食」に興味を持ち、皿の上に思いを馳せるプロの農業家になる事を決意。2008年農業修業を開始。ベジタブル&フルーツジュニアマイスター。

特技:ジオラマ制作
   ガーデニング
最近頂いたコメント