February 28, 2006

ノルウェーno.21----Rondane National Park 2

rondane4久しぶりのノルウェー記事です。
前回、Andarsの従兄弟が来てハイキングに行く事に。
美しい緑のレイヤーと澄んだ空。雲が山々に影を落とす優雅な景色。すれ違う車さえなく、心からリラックスした静かなひととき・・・・
だったのですが、まあ、よく前の二人が喋ること喋ること。
何時間も止めどなく話しが続くので、つい「鶏」の姿とダブってしまったよ。まあ、こちらは何を話しているのか分からないし、彼等の発音って耳に優しい。ちょっとした子守唄代わりに時々ウトウトしながら目的地に着きました。

「結構高い山だね。」
「ハードだよ。ここでお留守番してな。」
「!」

小柄な私には彼等のハイペースな歩きに付いて行けないだろう、と言う彼等の判断。
もちろん抗議しましたが、従兄弟のなが〜い脚を見て断念。
一人で気楽にその辺を散歩することにしました。
写真はブラブラしていて見つけた道案内の看板。
ナイス。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
profile

ほおずき

野菜農家

美大でメディアアートを学んだ後、両親の家庭菜園を手伝ううちに野菜づくりにはまる。その後「饗される食」に興味を持ち、皿の上に思いを馳せるプロの農業家になる事を決意。2008年農業修業を開始。ベジタブル&フルーツジュニアマイスター。

特技:ジオラマ制作
   ガーデニング
最近頂いたコメント