November 11, 2005

風変わりな竹林

風変わりな竹林アリの気持ちになってください。

・・・・・やっぱりどう見ても人参か。
大根と違って人参は葉の切れ込みが深いので密集させています。
でも、ちょっとやりすぎですかね。
そろそろ又間引きをしなくては・・・・
生育の不良なもの、葉色が濃いもの、葉身や葉柄に粗剛な毛が多いもの、葉が地面に張り付くように開帳したもの、葉数の多いもの、葉が太くて短いもの、etc...etc...

「え〜っい!うるさいっ!全部抜いてやるっ(怒)」


ayuka0708 at 19:59│Comments(0)TrackBack(0) セリ科 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
profile

ほおずき

野菜農家

美大でメディアアートを学んだ後、両親の家庭菜園を手伝ううちに野菜づくりにはまる。その後「饗される食」に興味を持ち、皿の上に思いを馳せるプロの農業家になる事を決意。2008年農業修業を開始。ベジタブル&フルーツジュニアマイスター。

特技:ジオラマ制作
   ガーデニング
最近頂いたコメント