October 12, 2005

つぼみ菜

つぼみ菜「種、買ったんだけど?」
ネギが植わっている畝から、つぼみ菜がこぼれ種で出て来ました。
去年もこの辺りにこぼれ種で出て来たな、確か。
移植しなくちゃ・・・・。
種買ったけど。

今日の西湘は良い天気でした。
隣の畑で尺八の演奏か何か流れていて、風流で・・・。
いいねぇ、お弁当持っていっても良かったな。
こんなゆったりした気分で畑仕事ができるなんて幸せだ・・・。
ZZZZZ......。
ayuka0708 at 21:07│Comments(1)TrackBack(1) アブラナ科 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 畑であそぶ、楽しく見せていただきました。  [ 地球家族2020公式ブログ ]   October 13, 2005 08:14
畑であそぶ、 楽しく見せていただきました。 私たしたちも同じような内容のサイトを開設しています。 メールマガジン「宇宙科学の法則」http://blog.mag2.com/m/log/0000119902 知花敏彦 公式ホームページ  http://www.geocities.jp/chibanathoth   上記

この記事へのコメント

1. Posted by hooozuki   October 13, 2005 21:29
地球家族2020公式ブログ様、ようこそ。

楽しんで頂けて嬉しく思います。
そちらのサイトもじっくり読ませて頂きます。
面白そうですね。
また遊びにいらしてください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
profile

ほおずき

野菜農家

美大でメディアアートを学んだ後、両親の家庭菜園を手伝ううちに野菜づくりにはまる。その後「饗される食」に興味を持ち、皿の上に思いを馳せるプロの農業家になる事を決意。2008年農業修業を開始。ベジタブル&フルーツジュニアマイスター。

特技:ジオラマ制作
   ガーデニング
最近頂いたコメント