September 24, 2005

ノルウェーno.17----Ottaへ

ottaへSogndalからバスでOttaへ。
何時間かかったのか忘れてしまったが、途中2.3回休憩を取ったので長かったのは確か。
バスに揺られる一人の時間はとても贅沢で、天気も良かった事もあり、風景を楽しみながらの旅となりました。
段々慣れてきたとは言え、やはり目の前に広がる光景に息を飲みます。
でもね、この写真は違う意味で息飲んでるの。

「え、そこ通るの?」

結構崖の際を走っています。
見て下さい、下に走る道路。
Sognefjordの水深は1.3kmぐらいですか?
そんな事を考えると足がすくみます。
私少し高所恐怖症の気がありますの、オホホ・・・。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
profile

ほおずき

野菜農家

美大でメディアアートを学んだ後、両親の家庭菜園を手伝ううちに野菜づくりにはまる。その後「饗される食」に興味を持ち、皿の上に思いを馳せるプロの農業家になる事を決意。2008年農業修業を開始。ベジタブル&フルーツジュニアマイスター。

特技:ジオラマ制作
   ガーデニング
最近頂いたコメント