July 30, 2005

辛み大根

辛み大根辛み大根・・・・のつもり。
もどきではなく本当に辛み大根なのですが、結構「自力でがんばれ」とか言って栽培しているので見目麗しいのができたためしがない。
それでも結構辛いのです。薬味に最高っ。
でも、過熱になり過ぎて形がフラスコ型になると辛み減少。
・・・・・・・って、正にこのカタチではないかっ。
しまった。又種蒔かねば。

ayuka0708 at 20:43│Comments(0)TrackBack(0) アブラナ科 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
profile

ほおずき

野菜農家

美大でメディアアートを学んだ後、両親の家庭菜園を手伝ううちに野菜づくりにはまる。その後「饗される食」に興味を持ち、皿の上に思いを馳せるプロの農業家になる事を決意。2008年農業修業を開始。ベジタブル&フルーツジュニアマイスター。

特技:ジオラマ制作
   ガーデニング
最近頂いたコメント