April 26, 2005

通り雨

30c28e48.jpgさて、今日はジオラマガーデンやるぞぉ!!・・・って、気合いを入れて畑へ行ったとたん突然の大粒の雨。桶をひっくり返したような激しい雨に「ドリフのコントだな、こりゃ。」など訳の分からない事を思いながら暫く粘ってました。いつもは少し粘ってると止むんだけど。思いっきり水を吸ったシーンズ生地を恨めしく思いながら退散。写真はこぼれ種で咲いた最近一番のべっぴんさんです。

ayuka0708 at 19:55│Comments(0)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
profile

ほおずき

野菜農家

美大でメディアアートを学んだ後、両親の家庭菜園を手伝ううちに野菜づくりにはまる。その後「饗される食」に興味を持ち、皿の上に思いを馳せるプロの農業家になる事を決意。2008年農業修業を開始。ベジタブル&フルーツジュニアマイスター。

特技:ジオラマ制作
   ガーデニング
最近頂いたコメント