April 24, 2005

今日はハードな日曜だった・・。

c3623859.jpgブツブツブツ・・・。
何を呟いているかって?今日畑でやる事です。「さといも定植」「フレンチビーンとブロッコリーの種まき」「サツマイモの場所開墾せな」etc....。休日の朝はいつも気合いが入ります。で、おじ様おば様達に混じって、うら若き女性(?)が鍬を振り回しているのです。でも前に機械で草苅ってたら、「どこのオジサンかと思ったよ。」って言われたのよね。失礼な事をおっしゃる。写真は造りかけのガーデン。
ayuka0708 at 23:02│Comments(0)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
profile

ほおずき

野菜農家

美大でメディアアートを学んだ後、両親の家庭菜園を手伝ううちに野菜づくりにはまる。その後「饗される食」に興味を持ち、皿の上に思いを馳せるプロの農業家になる事を決意。2008年農業修業を開始。ベジタブル&フルーツジュニアマイスター。

特技:ジオラマ制作
   ガーデニング
最近頂いたコメント